コミック・アニメ・ライトノベルの男装美少女


BASTARD!! -暗黒の破壊神-

BASTARD!! -暗黒の破壊神-

カイ・ハーン
一人称:オレ
種別:特殊
性別:女性
魔術と剣技の双方に優れる女戦士。
当初は鎧を纏い、男性のように振る舞っていた。
バレた際「オレは女なんかとうの昔に捨てたんだ」とは本人の弁。
D.S.に籠絡されてからは、彼やネイ、ヨーコらとの関係に悩むことになる。巨乳。

カイ・ハーン カイ・ハーン

アーシェス・ネイ
一人称:わたし
種別:特殊
性別:女性
雷撃系の呪文を得意とする魔法戦士。
こちらも初登場時は男性用の重装鎧を着ており、
この時に限っては誰も女性だとは思わなかっただろう。(次のページであっさり脱いでしまうが。)
ダークエルフと人間の間に生まれたハーフエルフであるため、
寿命が長く見た目は20歳前後だが100年以上生きている。
ハーフエルフという特異な存在のため、一族に疎まれ棄てられた。
D.S.の気紛れから拾われて育てられ、養女かつ愛人となる。巨乳。

アーシェス・ネイ アーシェス・ネイ

http://basta.gangz.com/