PCゲームの男装美少女


天使の羽を踏まないでっ

天使の羽を踏まないでっ

双見 空
一人称:-
種別:男装
性別:隠している
攻略:可
H:有
あやめの弟。でもホントは"妹。
とある一件で男装して以来、引っ込みがつかなくなってしまって今に至るが、実は可愛い女の子。
しかし兄であるあやめはその事を知らず、弟だと思い込んでいる。
聖イルソナ学園に入学する為に女装したあやめ――
結果、兄妹で性別を偽る奇妙な"姉弟"が誕生。
明るく元気なムードメーカーだが、威勢がよくケンカっ早い性格をしている。
素直な態度には表わさないが、とにかく兄の為に一生懸命。兄の為に笑い、無き、怒る。
あやめとは逆に周囲に男性扱いされてしまうのだが、通称『教会』の見習い修道士であった事からその立場を上手く使い、
『教会』が運営する聖イルソナ学園に入学する兄についてきた。
これもやっぱり、兄の為なのだが・・・・・・?
※主人公は女装。
http://mephisto-game.com/angel/character/p_common_01.html